SSブログ

誰かいませんか。 [ハワイ旅行2006]

cocohead.jpg

店員に聞きます。初めてなんでよくわかんないんですけど、何かおすすめありますか。一通りの説明を聞き、ベリーベリーベリーグッドを注文。

うまい!いやあ、うまいなあ。2分後、くどい、飽きた。という感じでした。でも、また、違う種類のものを食べようと決め、店をでました。

次に目指したのは、アラモアナ公園。ジョギングコースのあるところです。きれい、きれい、ここは体調が回復したら走りに来よう。そう決め、ダイアモンドヘッドに向かいます。

かなり登りがきついなあ、ここがおおよそ12km地点。果たして走り切れるのかなあ。と思っているうち、午後1時になり、ホテルにチェックインできる時間となりました。

では、また。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。