SSブログ

カイルアビーチ [ハワイ旅行2006]

kailua.jpg

ワイキキから来ると30分ほどで到着します。全米ナンバーワンとも言われるビーチです。日本人の数が極端に減ります。

コパトーンを体に塗って、日光浴です。天気は快晴。最高の気分です。1時間ほど横になったでしょうか。いい感じに焼けてきました。

次に、さらに車を移動し、ラニカイビーチに向かいます。ここまで来るとさらに日本人が減ります。

最高に気持ちいい海岸です。ここでまた1時間ほど体を焼いて、2箇所目のコールドストーンクリーマリーに向かいました。

この店も人がいません。日本での混雑ぶりを話すと信じられないと笑っていました。今度はストロベリーショートケーキセレナーデを注文。やっぱり甘い物好きにはたまりません。

サイズは一番小さいものを注文。これでもかなりの量です。幸せな時間を過ごしました。

では、また。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。