SSブログ

青梅マラソンにエントリー [ラン]

ohme.jpg

大分遅くなってしまいましたが、東京マラソンの抽選結果が発表されましたね。当然のようにハズレました。そんな訳で、青梅マラソンにエントリーすることにしました。

もちろん30kmの部ではなく、10kmの部。昨年走ったのと同じです。今から3ヵ月後ではありますが、果たしてその頃までに10kmを走れるようになっているでしょうか。

現在は、一日おきに5kmを朝ジョグしている状況ですが、足底筋膜炎の再発が恐いので、恐る恐る走っている感じなんです。思いっきり走ってみたいなあ。

それと、やっぱり4月にはかすみがうらマラソンを走ろうと思っています。

では、また。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。