SSブログ

ハワイに行ってきます [ハワイ旅行2008]

duke.jpg

先週、風邪を引いてしまい、数日仕事を休みました。そんな訳で、昨日、一昨日とシャカリキに働きました。そして、やっと、やっと今日ハワイに出発です。

今回は、エアーを押さえたのが7月だったせいもあり、随分待ったなあという感じです。そして、夏に取れなかった休みをこれから取ってきます。

帰ってきたらまた報告しますね。

では、また。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

女将♪

もう出発なさったんですね・・・行ってらっしゃ~い!!
冬から夏モードへ切り替え 頑張って 楽しんできてください♪
レポ楽しみにしていま~す (=^^=)/~~
by 女将♪ (2008-12-03 17:10) 

心の旅人

お~!もうハワイに旅立ったのですね(*^ー^)/
体調が芳しくないようですが、それでもしっかり楽しんでらしてくださいね♪(特に甘いモノ)
私もハワイで1ヶ月くらいのんびりしたいなぁ~^_^;(みんなそう思ってますわなw)
by 心の旅人 (2008-12-08 09:43) 

bluelagoon

>女将♪さん
帰ってきました~!
これからじっくりとレポ書かせていただきます(^^

やっぱ、ハワイ最高です。
by bluelagoon (2008-12-10 06:48) 

bluelagoon

>心の旅人さん
甘いものいってきましたよ~
もうしばらくいいです(^^;

1ヶ月くらいのんびりしたいですよね♪
by bluelagoon (2008-12-10 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。