SSブログ

エッグスンとレッドマンゴー [ハワイ旅行2010]

eggsn.jpg

エッグスンシングスってご存知ですか。この店、前回行った時は店舗移転工事中で食べられませんでした。

今回は新装なった店舗の2階テラス席で食べてきました。時間は朝6時過ぎです。この写真のパンケーキ。美味しそうでしょ。美味しいんですよ。でもくどいんです。最初はいいペースで食べられますが、途中で確実に止まります。

chinamanshat.jpg

食事後、一旦ホテルに戻り、レンタカーでノースを目指しました。途中、カイルアに立ち寄り、チャイナマンズハットまで行きましたが、どうも疲れがたまり過ぎているようです。

このまま行って本格的に体調が悪くなる前にワイキキに戻ろうということで、早々に戻ってきました。

redmango.jpg

ビーチでのんびりし、レッドマンゴーというハワイで流行のフローズンヨーグルトを食べました。これがまた美味い。3種類ほどトッピングしましたが、しなくてもいいかもしれません。

waikikisunset.jpg

夜はクヒオビーチで恒例のフラショーを鑑賞。楽しいひと時を過ごしました。

kuhiohula.jpg

Mission complete!

では、また。

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 5

女将♪

圧倒的なクリームに観ただけでダウンしちゃいました(^_^;)
by 女将♪ (2010-02-23 19:03) 

bluelagoon

>ほりけんさん
nice!ありがとうございます。
by bluelagoon (2010-02-23 21:33) 

bluelagoon

>女将♪さん
nice!ありがとうございます。
凄すぎですよね~
でも、クリームだけは全部食べました…

by bluelagoon (2010-02-23 21:34) 

bluelagoon

>hirochikiさん
nice!ありがとうございます。
by bluelagoon (2010-02-23 21:36) 

bluelagoon

>naokunさん
nice!ありがとうございます。
by bluelagoon (2010-02-24 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。