SSブログ

オリジナルパンケーキハウス@吉祥寺 [甘いもの]

DSC_0001.JPG

先月吉祥寺にオープンした、ハワイ好きにはお馴染みのオリジナルパンケーキハウスに行ってきました。

大行列になっているということで、開店約1時間前に着くと、流石に一番乗り。

DSC_0006.JPG

DSC_0007.JPG

ここの売りは何と言ってもダッチベイビーとアップルパンケーキです。特にダッチベイビーは個人的にもかなりツボでした。以前からハワイに行く度に食べようとしていたのですが、何となく行きそびれていました。

DSC_0022.JPG

そして、お腹がいっぱいになったところで、井の頭恩賜公園へ。ここに行くと中学生のころ見た「俺たちの旅」が頭の中でヘビロテしてしまいます。

DSC_0031.JPG

その後、北口にある大行列のメンチを買って帰宅しました。ここのメンチもめっちゃ美味いです。

では、また。


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

朝ジョグ再開 [ラン]

画像 079.jpg

まったく暑い日が続きますね。

右膝の具合が大分良くなってきたので、早朝ジョグを再開しました。5キロで顔は真っ赤。走った後のシャワーが最高に気持ちよかったです。

8月のハワイで気持ちよく走れるようにゆったりと練習したいと思います。写真は、外周3キロ弱のカピオラニ公園です。カーピーオーラーニー。

では、また。


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ハワイまで1ヵ月 [ハワイ旅行2013]

暑い日が続きますね。

いよいよ出発まで1ヵ月となりました。あれやこれやと計画を練っているところです。

画像 175.jpg

今回は、憲武も登っていたここにも登ってみたいと思っています。パンケーキやアサイボウルはもちろんですが、たまには違うものも食べてみようと画策中。

画像 063.jpg

そして、夏独特の海の青さを堪能して来たいと思います。やっぱりラニカイビーチ直行か。

では、また。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。